fc2ブログ

Heart Of Joy

外で聴いたり、中で聴いたり。 (since Dec, 2004)

2024-03

Sardine Head 観てきました

荻窪Rooster North Side

先日の金曜日(1日)、荻窪Rooster North Sideで今年初めてのSardine Headのライヴを観てきました。



Sardine Headにとって初めてのライヴハウス。私も、荻窪は毎週行っていますが北口は数度しか降りたことがないので、全く初めてでしたが、良い会場でしたね~。

落ち着いた感じの内装もグッドでしたが、音がまた良かったです。少々"硬質"なエコー感も少ない音なんですけれど、それがまたSardine Headに合っていた気がします。

それにしても、毎回観る度異なったインパクトを与えてくれるSardine Head 基本的なスタイルは保ちつつも、どんどん新しい要素が加わって、時に曲も大きく変質。素晴らしいのは、音楽の自由度が凄く高くて、プログレッシブなのに、ライヴはごく自然にノレるんです(いや、正直私は時々構成が複雑でついていけない時もありますけども!)

今回は、珍しくライヴ前に既にホロ酔い(出来上がり状態・笑)だったこともあり、最初から私はノリまくりでした いやー今日も気持ちよかった。Sardine Headはいつどこで観ても楽しい!


ジョージさん

プレイ中はクール。MCはニコニコ、ギタリストのジョージさんです。


kanban

荻窪Roosterの看板。



Sardine Head Official Web-Site

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nikuudon.blog2.fc2.com/tb.php/979-e686a16f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Kyota

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:Rick Springfield Supporters

■ ブログ名:KERO'S OASIS

■ ブログ名:patty's favorite things

ブロとも一覧


■ ブログ名:Rick Springfield Supporters

■ ブログ名:KERO'S OASIS

■ ブログ名:patty's favorite things

カテゴリ

Music -- Domestic (32)
Live (226)
演劇・舞台 (4)
☆野坂ひかり (29)
☆aiko (6)
☆amamori (7)
☆go!go!vanillas (18)
☆Honeydew (86)
☆the twenties (5)
☆松崎ナオ (4)
Music -- Overseas (272)
★Cheap Trick (78)
★Jude Cole (5)
★16 Frames (10)
ヨガ (85)
英会話 (13)
サイト関連 (82)
アーカイヴ (4)
未分類 (64)
Album Review (13)
Movie (3)

リンク

カテゴリ

カテゴリ

Music -- Domestic (32)
Live (226)
演劇・舞台 (4)
☆野坂ひかり (29)
☆aiko (6)
☆amamori (7)
☆go!go!vanillas (18)
☆Honeydew (86)
☆the twenties (5)
☆松崎ナオ (4)
Music -- Overseas (272)
★Cheap Trick (78)
★Jude Cole (5)
★16 Frames (10)
ヨガ (85)
英会話 (13)
サイト関連 (82)
アーカイヴ (4)
未分類 (64)
Album Review (13)
Movie (3)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-