Heart Of Joy

外で聴いたり、中で聴いたり。 (since Dec, 2004)

2006-01

White Limousine

う~~ん、良いですよ。ダンカン・シークの新作「White Limousine」
相変わらず叙情味あるメロディの洪水で。楽曲の持つドラマティックさはこれまでのアルバムで随一かもしれない。また長く付き合える傑作に出会いました。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000C8STJ4/qid=1138372826/sr=8-1/ref=sr_8_xs_ap_i1_xgl/250-5169298-2830648

テーマ:おすすめの一枚 - ジャンル:音楽

好きな映画

いきなりのテーマです(^o^;)
最近のは全然観てないので、年の割りに古りぃーラインナップになりますです。とりあえず今思いついたのをぱぱっと。(順不同。但し1位はSound Of Musicで固定)

*The Sound Of Music
*ストーカー(タルコフスキー)
*Gold Rush
(古い!チャップリンはどれも好きだがとりあえずこれに)
*グッドモーニング・バビロン
*フィールド・オブ・ドリームス
*自転車泥棒(古ーっ。でも泣けます)
*サムライ(アラン・ドロン)
*ローマの休日
*サイコ
*地下水道(確かアンジェイ・ワイダ。古すぎ!)
*スティング
*ゴッドファーザー(1&2)


最悪だ…最悪に古い…本当に30代なのかわし…?
あ、「道」も好きだなー。ことごとく古いわ。


テーマ:映画 - ジャンル:映画

ライヴ・レビューアップしました

お待たせしました。The All American RejectsとTegan And Saraのライヴ・レビューを親サイトにアップしました。いつにも増して速攻で書き上げたので、誤字脱字、文法の間違い等には目をつぶってくださいまし…m(_ _)m

http://yakiudon.fc2web.com/livereview_top.htm#2006

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

またまた観てきましたTegan And Sara!

曲良し、歌・演奏良し、ルックスは超キュート。何の文句がつけれましょう? ハマりました(^o^;) 売店の外人のおっちゃん、ヨッパで絡んでごめんよー! でもTシャツのおまけのリージョン2のDVD、普通にパソコンで見れたよ!日本版「So Jealous」のボーナスと同じ内容ではありますが。

AARとTegan And Saraのライヴ・リポは明日まとめてアップ予定ですー

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

無事見て来ました!

仕事を何とか抜け出して渋谷でAll American RejectsとTegan And Saraを見て来ました!(感涙) ひとこと、最っっっっっっ高に素晴らしかった!! 間違いなく生涯ベスト・ライヴのひとつに数えられます。人生でCheap Trickを超えてフェイバリットになるアメリカン・バンドに出会うことはないだろう…と堅く信じていましたが、将来的にこの若者たちはCTを超えるかも…とさえ思わせる内容でした! Tegan And Saraも物凄く良くて、明日単独公演があることを知って急遽行くことに決めたのでした(^o^)/

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

Tegan And Sara

http://www.teganandsara.com/index.php

やばーいっ! 水曜日のThe All American Rejects、調べたらオープニング・アクトがつくとかで、あっ、それなら少し遅れても大丈夫かな~なんて思ってたけど、この女の子達の音楽凄く好みだわ! ますます遅刻(&欠席)できなくなっちゃったよ。なんで今まで知らなかったんだろうこのグループ…(^o^;)

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

あけました

今年も宜しくお願いいたします。
今江と須藤元気ってそっくりなんですね↓
須藤さん、大晦日は残念でした。また頑張れー!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051229-00000043-nks-spo

テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

Kyota

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:Rick Springfield Supporters

■ ブログ名:KERO'S OASIS

■ ブログ名:patty's favorite things

ブロとも一覧


■ ブログ名:Rick Springfield Supporters

■ ブログ名:KERO'S OASIS

■ ブログ名:patty's favorite things

カテゴリ

Music -- Domestic (32)
Live (201)
演劇・舞台 (4)
☆aiko (6)
☆amamori (7)
☆go!go!vanillas (18)
☆Honeydew (79)
☆the twenties (5)
☆松崎ナオ (4)
Music -- Overseas (271)
★Cheap Trick (78)
★Jude Cole (5)
★16 Frames (10)
ヨガ (85)
英会話 (13)
サイト関連 (82)
アーカイヴ (4)
未分類 (64)
Album Review (13)
Movie (3)

リンク

カテゴリ

カテゴリ

Music -- Domestic (32)
Live (201)
演劇・舞台 (4)
☆aiko (6)
☆amamori (7)
☆go!go!vanillas (18)
☆Honeydew (79)
☆the twenties (5)
☆松崎ナオ (4)
Music -- Overseas (271)
★Cheap Trick (78)
★Jude Cole (5)
★16 Frames (10)
ヨガ (85)
英会話 (13)
サイト関連 (82)
アーカイヴ (4)
未分類 (64)
Album Review (13)
Movie (3)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-